痛くはなかったんですが

奥歯とは別件、十年くらい前に治療した前歯の詰め物が取れていたので、歯医者へ。

麻酔の注射を2本ばかり打たれ、タオルで目隠しをされ(ライトが目に入らないように、だと思いますが)、ぐりぐりごりごりと削られ、詰め物をして終了。
長い一時間でした。

一応、しみるとかが無ければ次は来なくて良い、とのことだったので、いくらか気は楽ですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です