しくしく

10行くらい書いたのが消えました。

もう寝る。

\ 最新情報をチェック /

しくしく” に対して4件のコメントがあります。

  1. 虎竜 より:

    大丈夫ですか?
    私も仕事中に山梨で一番強い揺れのあった地域にいて、近くに中型ショッピングセンターもある場所なのですが停電もありかなりの騒ぎになりました
    もの凄い揺れだったので、これは震源地は関東だなと思っていたら、宮城だったので・・・・・

  2. xagrev より:

    おそらく停電中だと思うので閲覧できないと思いますが
    無事に姿を見せてくれる事を切に願います

  3. ヒュウ より:

    初めてお邪魔します(ぺこり)
    まだ余震がありますね…群馬も大分揺れました。
    ブランさん、どうぞ最後までご無事でいますように(>_<)

  4. BURAN(丹駒) より:

    >虎竜さんへ
    とゆー訳で、最新の日記のほうでもコメントしましたが、こちらは元気でおります。
    そちらもかなり揺れたようですが、身の回りは大丈夫ですか?
    お気をつけください。

    >xagrevさんへ
    とゆー訳で、電気も復旧しまして、無事でおります^^
    ご心配いただききまして、誠にありがとうございます。

    >ヒュウさんへ
    こちらのblogまでお出でいただき、誠にありがとうございます。
    そちらも大分揺れたようですね、大きな被害が無ければ良いのですが。
    岩手の内陸部はもうあらかた復旧してますので(流通は滞ってますが)、もう大丈夫だと^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です