ぐらぐらがたがた

東北地方では、割と強い地震が昼頃にあったのです。

幾人かの友人から、安否を確認するメールやなんかがあったのですが、本人は全くの無事ですし、物的損害も積んでいた本の更に上に載っていた段ボール箱がひとつ落ちていた程度でした。

そんな訳で、全くの無事でした。
ご心配いただき、誠にありがとうございます。


いっそ、本の山の一つも崩れてくれれば片付けへの熱意が燃え上がるんではないか、とか思わなくもないんですが、ちょと不謹慎でありますかな。

\ 最新情報をチェック /

ぐらぐらがたがた” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    その頃病の床に伏していまして、今日ようやく残すは腰痛だけと復帰しております。何事も無く幸いでありましたね

    あれ?もう木曜?!一日多くない?そんなに倒れてたのかorz

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    あらら、お身体お大事に~><
    つーか、「腰痛だけ」、てそれが一番厄介なよーな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です