電気は止まっているけれど、わたし、元気です。 2011年3月12日 最終更新日時 : 2011年3月12日 BURAN(丹駒) 部屋の中はぐちゃぐちゃですが、元気でおります。 皆様もお元気だと良いのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ああ、すんません。
家に帰ってから書きこもうと思っていたら、そちらのほうが早かったか...。
こんばんは、お久しぶりです杏仁です。
無事でよかったです。
心配していました。
無事で何よりです。
こっちは、今夜停電が解消しました。
お互い無事で何より。
よかったーヨグさんも心配してましたが大丈夫だったと伝えておきます ^^
本当に無事で何よりです。
いろいろ大変だと思いますが、今は本当に五体満足なのが不幸中の幸いだと思います
ご無事でなによりでした
やっと電気と回線が復旧しました。本は散らかってますが割りと無事です。
>Jさんへ
いえいえ、お世話おかけしまして。
つーか、割と早く携帯のネットが(なんとか)繋がるようになりましてな。
>杏仁さんへ
うわ、お久しぶりです!
お心遣い、ありがとうございます。
杏仁さんもお元気そうでなによりです。
>ナナセミユキさんへ
お互い、無事で何よりでした。
そちらはこっちより、ちょっと早く電気復旧したみたいですねー。
>さかいさんへ
いやもうまったく。
まあ、お互いなんとかやっていきましょうや。
>xagrevさんへ
ありがとうございます^^
ヨグさんには先ほどメッセのほうでもお会いしました。
>Y・H2さんへ
ありがとうございます^^
寝不足以外は割と元気でやっております。
(昨晩電気復旧して、照明がまぶしくて起こされたので)
>虎竜さんへ
や、うちのあたりは内陸なんで全然大したこと無いんですよー。
会社の隣の家の土蔵の壁が落っこちてきて、トタン塀壊したくらいでw
>frakiaさんへ
そちらも電気&回線復旧ですか、良かった。
何度かメールしてたんですが、返事無くて心配してたんですよw