電気は止まっているけれど、わたし、元気です。

部屋の中はぐちゃぐちゃですが、元気でおります。
皆様もお元気だと良いのですが。

\ 最新情報をチェック /

電気は止まっているけれど、わたし、元気です。” に対して9件のコメントがあります。

  1. より:

    ああ、すんません。
    家に帰ってから書きこもうと思っていたら、そちらのほうが早かったか...。

  2. 匿名 より:

    こんばんは、お久しぶりです杏仁です。
    無事でよかったです。
    心配していました。

  3. ナナセユキミ より:

    無事で何よりです。
    こっちは、今夜停電が解消しました。

  4. さかい より:

    お互い無事で何より。

  5. xagrev より:

    よかったーヨグさんも心配してましたが大丈夫だったと伝えておきます ^^

  6. Y・H2 より:

    本当に無事で何よりです。

  7. 虎竜 より:

    いろいろ大変だと思いますが、今は本当に五体満足なのが不幸中の幸いだと思います
    ご無事でなによりでした

  8. frakia より:

    やっと電気と回線が復旧しました。本は散らかってますが割りと無事です。

  9. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    いえいえ、お世話おかけしまして。
    つーか、割と早く携帯のネットが(なんとか)繋がるようになりましてな。

    >杏仁さんへ
    うわ、お久しぶりです!
    お心遣い、ありがとうございます。
    杏仁さんもお元気そうでなによりです。

    >ナナセミユキさんへ
    お互い、無事で何よりでした。
    そちらはこっちより、ちょっと早く電気復旧したみたいですねー。

    >さかいさんへ
    いやもうまったく。
    まあ、お互いなんとかやっていきましょうや。

    >xagrevさんへ
    ありがとうございます^^
    ヨグさんには先ほどメッセのほうでもお会いしました。

    >Y・H2さんへ
    ありがとうございます^^
    寝不足以外は割と元気でやっております。
    (昨晩電気復旧して、照明がまぶしくて起こされたので)

    >虎竜さんへ
    や、うちのあたりは内陸なんで全然大したこと無いんですよー。
    会社の隣の家の土蔵の壁が落っこちてきて、トタン塀壊したくらいでw

    >frakiaさんへ
    そちらも電気&回線復旧ですか、良かった。
    何度かメールしてたんですが、返事無くて心配してたんですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です