はじめての経験 2011年1月31日 最終更新日時 : 2011年1月31日 BURAN(丹駒) 『ディズニーランド』へ行ってきました。 あまりに似つかわしくないことをしたせいか、その後、東京では雪が降ったとのこと。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ディズニーランド初めてだったんですね。いいな~。
私は小学校の時に1回(土砂降りの雨でした…)、
中学の時に1回行ったっきりで、
大人になってからは行ってないなぁ(@_@)
また行きたいと思いつつ、東京方面ってなかなか行く機会がないんですよね(´・ω・`)
(X JAPANのライブで行くぐらいw)
楽しめましたか~?[E:penguin]
【追記】
こういう時こそあれだ、ツイッターでつぶやけばいいのにぃw
まぁ、ウチも出先からはそんなにつぶやいたりはしてないですけどね(´・ω・`)
>Y・H2さんへ
楽しかったというか、寒かったというか^^;
まあ目的だった「キャプテンEO」が観られたので満足ですよー。
マイケルが若くてキレのある動きでしたわあ。
ちなみにtwitterはやっぱりなんか苦手です。
いや、twitterに書いちゃうと、こっちの日記に書くネタが無くなっちゃうとかではなくて^^^^^^