はじめての経験

ディズニーランド』へ行ってきました。

あまりに似つかわしくないことをしたせいか、その後、東京では雪が降ったとのこと。

\ 最新情報をチェック /

はじめての経験” に対して3件のコメントがあります。

  1. Y・H2 より:

    ディズニーランド初めてだったんですね。いいな~。
    私は小学校の時に1回(土砂降りの雨でした…)、
    中学の時に1回行ったっきりで、
    大人になってからは行ってないなぁ(@_@)
    また行きたいと思いつつ、東京方面ってなかなか行く機会がないんですよね(´・ω・`)
    (X JAPANのライブで行くぐらいw)

    楽しめましたか~?[E:penguin]

  2. Y・H2 より:

    【追記】
    こういう時こそあれだ、ツイッターでつぶやけばいいのにぃw
    まぁ、ウチも出先からはそんなにつぶやいたりはしてないですけどね(´・ω・`)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Y・H2さんへ
    楽しかったというか、寒かったというか^^;
    まあ目的だった「キャプテンEO」が観られたので満足ですよー。
    マイケルが若くてキレのある動きでしたわあ。

    ちなみにtwitterはやっぱりなんか苦手です。
    いや、twitterに書いちゃうと、こっちの日記に書くネタが無くなっちゃうとかではなくて^^^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です