齟齬

空と宇宙展』を観てきました。

それはそれとして、某氏に「NGPは買わないんで?」と聞かれたので、

「いや、NGPはもうソフトも入手困難だしねえ」と、回答。

\ 最新情報をチェック /

齟齬” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    下リンクのNGP、アレが4コアで再販だとすごいねww(SNKもヤルナ) PS2終了のお知らせっぽいけれど、善いのかねぇそれほどPS3売れて・・・(ゴホゴホ

    試作PSP2だといってリンクス持っていってもバレナイ予感w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    とゆーか、下リンクなんですが、SNK倒産したはずなのに一体誰が維持してるのか?@@;

    ちなみに、PS3、売れてないような感じですけど、これでも既にDreamCastの累計販売台数より多いとかなんとか^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です