齟齬 2011年1月29日 最終更新日時 : 2011年1月29日 BURAN(丹駒) 『空と宇宙展』を観てきました。 それはそれとして、某氏に「NGPは買わないんで?」と聞かれたので、 「いや、NGPはもうソフトも入手困難だしねえ」と、回答。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
下リンクのNGP、アレが4コアで再販だとすごいねww(SNKもヤルナ) PS2終了のお知らせっぽいけれど、善いのかねぇそれほどPS3売れて・・・(ゴホゴホ
試作PSP2だといってリンクス持っていってもバレナイ予感w
>げ~ちゃんへ
とゆーか、下リンクなんですが、SNK倒産したはずなのに一体誰が維持してるのか?@@;
ちなみに、PS3、売れてないような感じですけど、これでも既にDreamCastの累計販売台数より多いとかなんとか^^;