第5土曜は出勤日

国立科学博物館でやってる『空と宇宙展』が2月6日までなんで、仕事さぼって明日(てか今日)見に行ってこようかと。

いや、来週中に仕事でもう一回上京する予定はあるんですけど、見に行くほどの余裕は無さそうですし。
混んでないといいんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です