東北地方の飛散は3月に入ってから、って言っていたのに

身体があちこち痒いし、目の裏側がじゃりじゃりしているよーな。

この諸症状に思い当たる病名もあるのだけれど、それじゃないことを切実に祈っております。

\ 最新情報をチェック /

東北地方の飛散は3月に入ってから、って言っていたのに” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    部屋が乾燥している上に埃が舞っているからだ。

    部屋を片付ける事が吉となりましょうぞ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    部屋には加湿器を回していますし、
    そもそも、ハウスダストが原因ならば、このシーズンだけに発症するという状態と適合しないと思われます。

    やっぱりスギかなんかではないかと。
    まあ、部屋を片付けるのはやぶさかではないのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です