ざこつしんけいつう

上京するちょい前から微妙に痛かったのですが、腰がやっぱり痛いです。

東京行くと飯食ってる時間以外は、ほぼ歩きづめになっちゃいますからねぇ。
加えて、昨日一昨日の東京はかなり冷え込んでおりましたし。

根本的な原因であるところの体重について指摘するのは野暮ってものです。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です