「×」があるからといって受けとか攻めとかではなく

寒かったので日がな一日、寝床でPSPのゲームアーカイブズ版「ZANAC×ZANAC」を遊んでおりました。

PS版もちゃんと持っていて、PS2で遊ぼうと思えば遊べるのですが、いざとなると面倒で、お手軽なPSPで遊んでしまう訳です。
我ながら面倒くさがりですね。

そんなわけで、Wiiの設置はできておりません。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です