ごろごろ

結局、Wiiの設置はできませんでした。

ついでにモニタとスピーカの配置変えて、プリンタ台も移動して……etcなんぞと考えなければ設置くらいまではいけたような気もするのですが、世の中とはこういうものです。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です