選択肢
実は生まれてこのかた、東京ディズニーランドという所に行ったことは無いのですが、キャプテンEOをやってる間に一度は行かねば、と思っております。
ですが適当な同伴者がおりませぬ。
東京近辺でなんとかひっぱり出せそうな人員は男性しか残っておらず、そいつと行くと、まるでゲイのカップルです。
ミッキーマウスの耳飾りをつけてはしゃぎまわる中年男性二人。
想像するだに恐ろしい。
かと言って、一人で行くのもそれはそれで、傍目には痛々しい人にしか見えますまい。
周囲は皆カップル乃至家族連れの中、一人、東京ディズニーランドの紙袋を手に提げ、ぽつーんと行列に並ぶおっさん……、痛ましい。
どーしたものですかなあ……。

甥姪を連れて保護者になりきるとか・・・
ここにもむちゃくちゃ行きたい人間がひとり・・・(笑)
>けだものさんへ
親戚も適当なの、いないしなあ。
それはそれで人さらいみたいな雰囲気が出そうですし。
>みっちゃんさんへ
じゃあご一緒に……、と言いたい所ですが、
やっぱり旦那さんさしおいて人妻をエスコートするのは、
気が引けますしなあ。