高くて払えない訳ではないけれど

ここ2週間くらい咳が止まらなかったので、医者へ行ってきました。

「まあ気管支炎的なものだろう」てことで、えらく大量に薬を出されたんで、飲むのに往生したのですが、さすがに効き目がありまして、咳は止まりました。

ちょい歯茎が腫れてるのは薬の影響なのかしらん。
まー多少ですし、我慢するところでしょうか。

しかし、あの医者、聴診器とか一切使わずいきなりX線画像撮るとか、なんかいいように点数稼がれてるよーな気がしてならんのですが、実際の所どうなんでしょうなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です