日曜日

おおむね寝てました。

昨晩うっかりPC前の椅子に座ったまま寝てしまいまして、午前4時近くまでそのまま。
その後、布団に潜り込んだのですが、時既に遅く、少々体調を崩したようです(いつものことですが)。

明日も仕事だと思うと嫌になりますな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です