仙台にて
ビールを飲みに&明日の東北方面隊創隊50周年記念式典見物のため、現在仙台に来ております。
とか言いつつ、実はビール飲んだのは最初の一杯だけで、2杯目は鳥の海ビールの白ぶどうビールなんで発泡酒。3杯目に至っては、あんまり寒いんでグリューワイン(暖かい)にしちゃったという。
まあ1杯目はホフブロイのフェストビアだったんで、多少はアルコール度数も高めなんですが。
さて、昼にいっぱい書いたんで今日は簡単にこのへんで。
ビールを飲みに&明日の東北方面隊創隊50周年記念式典見物のため、現在仙台に来ております。
とか言いつつ、実はビール飲んだのは最初の一杯だけで、2杯目は鳥の海ビールの白ぶどうビールなんで発泡酒。3杯目に至っては、あんまり寒いんでグリューワイン(暖かい)にしちゃったという。
まあ1杯目はホフブロイのフェストビアだったんで、多少はアルコール度数も高めなんですが。
さて、昼にいっぱい書いたんで今日は簡単にこのへんで。