東北方面隊創隊50周年記念式典を見物に行ってきました。
行ってきたんですが……、なんかもー、後から来たのが前のほうに入り込んできてカメラの前ふさぎまくるとか、席取りで言い争うとか、立入禁止ラインから前に出るとか、何故か犬連れてくるのが多いとか、ちょっとどうなのかと。
そんな訳で疲れたので途中で帰ってきました。
屋台は結構あったのに、飲料販売店がやたらと少なくて、水分補給に断念したから、とゆーのもありますが。
フラッグ隊の演技はちょっと惜しかったのですが、あの混み具合でまともに見られたとも思えませんし。
ふう、腰痛い。
50周年というだけあって自衛隊も力を入れていたらしいけど…何だか残念な結果だねえ。
仕切ってるラインから先に入る奴らは何を考えてるんだろう。そこから絶対に動かない奴(しかも家族連れ)もいるし…
これが三沢だと米兵に囲まれて英語で注意されるせいかすぐに出ていくんだよなあ。
>さかいさんへ
ういー、残念でしたorz
米兵は鉄砲持ってるもんなあ。。。