甘味処 2010年5月20日 最終更新日時 : 2010年5月20日 BURAN(丹駒) 仕事のストレスがどうにも我慢ならなくなったので、サーティワンで大納言あずきレギュラーをワッフルコーンで食べてくる。 もうちょっときっちり甘いやつにしたほうが良かったか。ラムレーズンとか。 それにしても、アイスケースを眺めてる時に1匙、商品を食べる用に付いてくるスプーンにも1匙、計2匙分味見をくれるのはサーティワンの標準サービスなんでしょうか? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy