ガタ 2010年5月20日 最終更新日時 : 2010年5月20日 BURAN(丹駒) ちょっと脳味噌が無駄に過熱気味。 とゆーか、頭が痛かったり、耳鳴りがしたり。 これは風邪かしら。 て、一昨日も頭痛いとか書いてるし、何かの前兆症状だったらやだなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
頭痛・耳鳴りは危険ですよ。ちゃんと病院で診て貰った方が良いっす。
僕は以前、それで突発性難聴と診断されて「もう少し早く来てくれれば……」
と言われて、危うく聴力を失うところでした。
P.S. 余談だけど、このブログって海外からはコメント書けないのね。
台湾から書き込もうと思ったら「ログインして下さい」とか言われて弾かれたよ。
>Jさんへ
うひー、今度耳鳴るようなら病院行って来ます><
今調べた所、スパム対策で海外からの書き込み規制してるらしいです。いつの間にか。
ココログは割と勝手に仕様変更、設定変更してくれるので困ります;;