ちなみにゴールド

一月前に手続きしてきた運転免許を引き取りに警察へ。

視力が微妙に足りなくなったので条件に「眼鏡等」が付きました。
まあ、眼鏡せずに運転してたことなんて最初から無いんですが。

しかし、顔写真が相変わらず悪人面です。
以前の写真にくらべて、若干、額が広くなったようにも見えますし。
気のせいと思いたいですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です