GNO3登録についてのお詫び

GNO3のパッケージが昨日届きまして、先行登録しようとしたんですが、サーバの並び順がどうも「人口の少ない順」で随時上から並ぶ仕様なようでして。

という訳で、先日、『一番上のサーバ(たぶん「ザーン」)』て書いたんですが、
一番人口の多い『ルウム』ではじめることにしました。
私のお友達で、既に『ザーン』等他サーバに登録された方がもしおられて、移動に問題が無いようであれば、よろしければ『ルウム』へ移動していただければ幸いです。

所属は『ジオン公国』~『ジオン共和国』で、名前は『ブラン・プロトン』で登録しましたので、心当たりの方は、どうぞお気軽にお声をおかけください。

\ 最新情報をチェック /

GNO3登録についてのお詫び” に対して3件のコメントがあります。

  1. 虎竜 より:

    猫君に連絡しておきました
    一緒に遊べるのを楽しみにしているとの事です
    ぱんやも本当にそろそろ潮時かなって思っているので、うちもプレイするかもしれません
    その時はよろしくお願いします

  2. ひるな より:

    連絡されましたw御無沙汰しております。
    3月1日の何時となるかは分かりませんが、
    「ルウム」サーバーにて始めさせてもらう予定でおります(^-^)

    またお世話になります。

    (まずクライアントを手に入れねば…)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >虎竜さんへ
    お手数おかけしましたm(__)m
    GNO2の時みたく、「やってみたけど今ひとつだったのでやめちゃった」て、
    こともありかねませんので、プレイするならお早めに~。

    >ひるなさんへ
    お久しぶりです^^
    またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です