GNO3のパッケージが昨日届きまして、先行登録しようとしたんですが、サーバの並び順がどうも「人口の少ない順」で随時上から並ぶ仕様なようでして。
という訳で、先日、『一番上のサーバ(たぶん「ザーン」)』て書いたんですが、
一番人口の多い『ルウム』ではじめることにしました。
私のお友達で、既に『ザーン』等他サーバに登録された方がもしおられて、移動に問題が無いようであれば、よろしければ『ルウム』へ移動していただければ幸いです。
所属は『ジオン公国』~『ジオン共和国』で、名前は『ブラン・プロトン』で登録しましたので、心当たりの方は、どうぞお気軽にお声をおかけください。
猫君に連絡しておきました
一緒に遊べるのを楽しみにしているとの事です
ぱんやも本当にそろそろ潮時かなって思っているので、うちもプレイするかもしれません
その時はよろしくお願いします
連絡されましたw御無沙汰しております。
3月1日の何時となるかは分かりませんが、
「ルウム」サーバーにて始めさせてもらう予定でおります(^-^)
またお世話になります。
(まずクライアントを手に入れねば…)
>虎竜さんへ
お手数おかけしましたm(__)m
GNO2の時みたく、「やってみたけど今ひとつだったのでやめちゃった」て、
こともありかねませんので、プレイするならお早めに~。
>ひるなさんへ
お久しぶりです^^
またよろしくお願いします。