とりあえず

歩き回って疲れたので詳しいことはまた後ほど。

\250で付けたモーニングは十分な量があって、正直腹が苦しかったのです。

今日からβテストが始まったGNO3は起動しようとするとRuntime Errorが出て動きません。
どうにかしてください。

\ 最新情報をチェック /

とりあえず” に対して3件のコメントがあります。

  1. rrr より:

    私の参戦は1週間遅れるので、がんばってバグ出ししておいてくださいませ。

  2. ゆこな より:

    あれ・・
    1と2はどこいった?w

  3. BURAN(丹駒) より:

    >rrrさんへ
    まだまだいっぱい出る模様。
    先ほど、ようやく繋がったと思ったら、現在サーバメンテ中。

    >ゆこなさんへ
    1はまだ現役ですよー!
    ……09/11/30までで終了ですがorz

    2は昔やってましたが肌に合わなかったので、やめました。
    サービス自体はまだ提供してるらしいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です