とりあえず 2009年9月27日 最終更新日時 : 2009年9月27日 BURAN(丹駒) 歩き回って疲れたので詳しいことはまた後ほど。 \250で付けたモーニングは十分な量があって、正直腹が苦しかったのです。 今日からβテストが始まったGNO3は起動しようとするとRuntime Errorが出て動きません。どうにかしてください。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
私の参戦は1週間遅れるので、がんばってバグ出ししておいてくださいませ。
あれ・・
1と2はどこいった?w
>rrrさんへ
まだまだいっぱい出る模様。
先ほど、ようやく繋がったと思ったら、現在サーバメンテ中。
>ゆこなさんへ
1はまだ現役ですよー!
……09/11/30までで終了ですがorz
2は昔やってましたが肌に合わなかったので、やめました。
サービス自体はまだ提供してるらしいんですが。