仙台オクトーバーフェスト2009で

仙台オクトーバーフェスト2009で飲みました。

現地在住者4人と。

気づけばえらく大量の飲み食いを。

明日の宿の朝食、モーニングセット¥250也はいらんかったかなあ。

チェックインの時に付けておいたんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です