ファンとしては

正直、Amazonのレビューも散々で、その通りだなあと思わざるを得ないような値段&内容なのですが、『市川裕文』氏が載っている以上、買わないわけにはいかず。

8Pだけなんですけどね。

加えて、何故か同氏の部分だけ、内容は左上から右下へ読むアメコミ方式のコマ割り&台詞方向なのに、右から左方向へページが進行して行くという不具合編集っぷりがもう。
巻末には内容&ページ進行いずれもアメコミ式のページがあるのに、何故そこに配置しないのか、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です