星がまたひとつ……

市内のSayTAITOが閉店しておりました。1週間ほど前に。

正直、プリクラとメダルゲームが大半で、残りも大型筐体と通信筐体ばかりなんで、さっぱり遊びに行く気にもならなかったのですが、いざ無くなってみると寂しいですなあ。

現店舗は3,4年前に新築したばかりのはずなんですが、今時のゲームセンター経営は厳しいですのう……。

\ 最新情報をチェック /

星がまたひとつ……” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    そうだったのか!

    まるで行く機会がないから全然知らなかった。
    不景気じゃのう…

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    不景気つーか、行っても遊ぶゲームが無い状況のが、
    問題のような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です