13年くらい早い

仕事帰り、本屋に寄る。

ここの本屋、漫画コーナーはレジから直接見えるような棚配置になっておりませんし、漫画にビニールもかけられておらず、立ち読みができるようになっております。
正直、万引き対策とか大丈夫なんだろうか、とか思わないでもないのですが、どっかに監視カメラでもあるんでしょうか。

それはそれとして、奥のほうへ行きますと、4,5歳くらいの幼女が立ち読みしようとしていたので、目線、表情でやめるように諭したところ、立ち去っていきました。
幸い中は見なかったようですが、幼女にはまだ早いと思うのです。

双葉社やら実業之日本社やらのB6版コミックスは。

\ 最新情報をチェック /

13年くらい早い” に対して4件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    もう人生を決めていた少女なのかも・・

    いや、一人の人生を救ったのかも♪

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    4,5歳で人生決めるのはさすがに早すぎですよー。
    つーか、いい加減、おっさんのうちが人生決めないといかんよね……。

  3. げ~ちゃん より:

    私が決めたら決めていいよw年功序列ってあるじゃない(笑

  4. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    んでは待ってますのでw
    ごゆっくりー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です