夏までに-10kg目標として

またまた、というか、懲りずに、というべきか、胴回りが危険水域に侵入してきたので、先週からスポーツジムに通うことにしました。

てか、実は以前も通ってたことはあるんですが、仕事が忙しくなったり、雪が積もって外出るのが嫌になったり、で、去年の今頃に会費払うのやめて退会してたのです。

んで、とりあえず筋肉量を増やして代謝上げるのが先決、と、マシントレーニングを少々してきたのですが……

帰ってきてから倒れて寝てました。

まあ、ぼちぼちやっていこうと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です