チャイナシンドローム

近くの某中華ファミリーレストランが閉店しておりました。

新聞記事等々で、系列店を整理する、という話は聞いていたのですが、ここまで唐突に閉店するとは思ってもみませんでした。
かなり使い倒しておりましたので、ここに閉店されると食糧事情に深刻な影響が出てしまうのです。

こちらの記事にある、新業態店舗への切り替えか?とも思ったのですが、時期的に今閉店だとちょっとありえなそうです。

ちょっとくらい注文間違えても我慢するので、早々になんとかしてくれんものかしらねぇ……。

\ 最新情報をチェック /

チャイナシンドローム” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    駐車場の使いにくさを我慢すればコストパフォーマンスに優れた美味しい店だったのに・・・

    ひょっとすると営業を続けていけないほど注文の間違いが酷かったとか(どんなだよ)。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあ、注文の間違いは営業継続困難なレベルだったとは思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です