昨日はほぼ丸一日降っていたので 2009年1月17日 最終更新日時 : 2009年1月17日 BURAN(丹駒) 今朝は雪かきでした。 日中、天気がやたらと良くて、夕方になる頃には「雪かきしなくても良かったんじゃ?」と思えるくらいに溶けていたのが、なんとも物悲しく。 残ったのはむなしい思いと、腕の筋肉痛だけ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy