特にオチもなく平和な日々 2009年1月20日 最終更新日時 : 2009年1月20日 BURAN(丹駒) ここの所、微妙にPCが不調。 時々、IE三つ四つ開いた程度で、妙に重くなってフリーズしたり。がさがさとコーデックやらFlashPlayerだの入れた時になんか変なのでも入ってたかしらん? んでも、ウィルスチェックはしてみたけれど、何かに感染している、という訳でもない模様だしなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
Windowsデフォルトのアプリケーションって、裏で悪さをしてるから重たいよね
これを期にサードパーティ製に乗り換えよう!
>ゆこなさんへ
つーと、Firefoxあたりでしょうか。
茶の間に置いてるHPのやつはvistaで強制的にIE7だったんで、
FFも入れてますが、あれもなんかツールバーあたりが微妙で……。