特にオチもなく平和な日々

ここの所、微妙にPCが不調。

時々、IE三つ四つ開いた程度で、妙に重くなってフリーズしたり。
がさがさとコーデックやらFlashPlayerだの入れた時になんか変なのでも入ってたかしらん?

んでも、ウィルスチェックはしてみたけれど、何かに感染している、という訳でもない模様だしなー。

\ 最新情報をチェック /

特にオチもなく平和な日々” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆこな より:

    Windowsデフォルトのアプリケーションって、裏で悪さをしてるから重たいよね
    これを期にサードパーティ製に乗り換えよう!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ゆこなさんへ
    つーと、Firefoxあたりでしょうか。
    茶の間に置いてるHPのやつはvistaで強制的にIE7だったんで、
    FFも入れてますが、あれもなんかツールバーあたりが微妙で……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です