日本は亡ぶそうです 2008年12月18日 最終更新日時 : 2008年12月18日 BURAN(丹駒) 郵便受けに、某宗教団体と仲の悪い、某宗教団体発行の本が入っておりました。 「なんたら大聖人に背く日本は必ず亡ぶ」んだそうです。……大変ですね。 でも一番大変なのは、この本が入ってた封筒にはうちの住所も何も書いて無くて、つまり直接郵便受けに放り込まれてた、ってことですね。 近所のあそこだろうなあ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
恐怖文庫本ですねw読むと寿命が7日縮む・・・て、差出人に宛てがあるんだw
関わりたくないので駅前に置いてくるとかですかww最近燃やせないしw
「近所のあそこ」から察するに、うちもその団体じゃなかったかなぁ。
お寺は違うけどねw
*自主規制*だよね!
>bastetさんへ
寿命が縮むとゆーか、少々電波が混信してるようで、
きっちり読むとSAN値が減りそうな本でした。
>さかいさん
そーですかそーですか……。
ああ、ちょっと用事を思い出したので、これにて。
>ゆこなさん
「*自主規制*」なんて書いてると、えろい話が書いてるみたいじゃないですか、