ポイントもちょっぴり残ってたし。

とゆー訳で、勢い余ってU-MAXのDDR2-800の2GB×2枚を注文(ついでにWDの640GBHDDも)。

今をときめく(にはちと時間が経ってますが)、ツクモ電機に。

ちゃんと届くといーなー。

\ 最新情報をチェック /

ポイントもちょっぴり残ってたし。” に対して9件のコメントがあります。

  1. ゆこな より:

    楽しみです!!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    全壊したDCがあるとかならともかく、
    そんなもったいないことはしません。
    そもそもこれ作ろうというなら、普通のDDR2じゃなくて、
    SO-DIMM買わなきゃいけないじゃないですか。

    >ゆこなさん
    楽しみにしないでください!!

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ゆこなさん、追記
    て、ちゃんと届くかどうかが楽しみだったのか、
    それともDCにPC組みこむのが楽しみだったのか、
    どっちだったんでしょうか。

  4. ゆこな より:

    もちろんDCパソコンでしょ

  5. BURAN(丹駒) より:

    >ゆこなさんへ
    そんな訳で、お楽しみはお流れとなりました。
    次回に乞うご期待!

  6. bastet より:

    ここに書いても気付くかどうかですけど、「到着」にコメントできないのはうちだけでしょうか?
    うちのPCはスロット1G認識ですので4スロ使って4Gで、今刺さってるメモリはどうしろと!いつも悩んでそのまんまw

    初心者にはXBOXでPc作るの楽そうですよね(ニコニコ

  7. BURAN(丹駒) より:

    >bastetさんへ
    XBOXで作れ、とは、「ばらして中身のpentium3を使え!」てことでしょうかorz
    マザー売ってるかしら。。。

    ちなみにうちも「到着」にコメントできませんでしたorz
    昨日記事保存する時に、やたら時間かかってたんですが、
    まともに保存されてなかったみたいです。(再投稿して直しました)

  8. BURAN(丹駒) より:

    >bastetさんへ、追記
    よくよく考えたら、32bit版windowsなら4Gでも余ってるじゃないですかw
    うちは後でRAMディスク化してみよーかと思ってますが。
    効果無かったら64bit版…vistaかなぁ……orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です