ポイントもちょっぴり残ってたし。 2008年12月17日 最終更新日時 : 2008年12月17日 BURAN(丹駒) とゆー訳で、勢い余ってU-MAXのDDR2-800の2GB×2枚を注文(ついでにWDの640GBHDDも)。 今をときめく(にはちと時間が経ってますが)、ツクモ電機に。 ちゃんと届くといーなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おお!遂に例の物を製作するのだな!
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0812/15/news125.html#l_wk_081215hibikore03.jpg
楽しみです!!
>さかいさん
全壊したDCがあるとかならともかく、
そんなもったいないことはしません。
そもそもこれ作ろうというなら、普通のDDR2じゃなくて、
SO-DIMM買わなきゃいけないじゃないですか。
>ゆこなさん
楽しみにしないでください!!
>ゆこなさん、追記
て、ちゃんと届くかどうかが楽しみだったのか、
それともDCにPC組みこむのが楽しみだったのか、
どっちだったんでしょうか。
もちろんDCパソコンでしょ
>ゆこなさんへ
そんな訳で、お楽しみはお流れとなりました。
次回に乞うご期待!
ここに書いても気付くかどうかですけど、「到着」にコメントできないのはうちだけでしょうか?
うちのPCはスロット1G認識ですので4スロ使って4Gで、今刺さってるメモリはどうしろと!いつも悩んでそのまんまw
初心者にはXBOXでPc作るの楽そうですよね(ニコニコ
>bastetさんへ
XBOXで作れ、とは、「ばらして中身のpentium3を使え!」てことでしょうかorz
マザー売ってるかしら。。。
ちなみにうちも「到着」にコメントできませんでしたorz
昨日記事保存する時に、やたら時間かかってたんですが、
まともに保存されてなかったみたいです。(再投稿して直しました)
>bastetさんへ、追記
よくよく考えたら、32bit版windowsなら4Gでも余ってるじゃないですかw
うちは後でRAMディスク化してみよーかと思ってますが。
効果無かったら64bit版…vistaかなぁ……orz