到着

ツクモからは無事、届きました。

とりあえずメモリーは刺してみて、ちゃんと認識したので、一応ok。
本当ならmemtestを延々とやりたいところですが。

640GHDDのほうは、元の作業用PCのHDDがやばい予兆があらわれてきたので、予定変更して、元の作業用PCに装備させてやろうかとも思ったり。

さて、そーいうことですので、Dreamcastの筐体にぶち込んだりはしませんからね!

\ 最新情報をチェック /

到着” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    チッやらんのかw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    何度でも言いましょう。
    DCがもったいないではないですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です