そもそもそろそろ遊んでられる時期じゃない

「ふくしまスカイアグリ」見物に備えて(歩いたり座ったりに楽なように)、ちょっとだけでも体重を落とそうと、晩飯をここ数日、パン一枚と果物少々、他、て具合で、軽く済ませておりました。

なので現在胃袋が咽び泣いております。
脳味噌もうまく働いてくれません。

とゆー訳で、「デッキの編集なんかやってられっかー」つーて、せっかく買ってきた『カルドセプトDS』もストーリーモードをちょこっとやって放り出しております。

むー、はらへった。

\ 最新情報をチェック /

そもそもそろそろ遊んでられる時期じゃない” に対して2件のコメントがあります。

  1. bastet より:

    夜よりも朝(昼)を軽く済ませてみては?寝るのが辛くないですかーw
    最近はおやつは4時ごろらしいねー(オナカすき過ぎないように)

    根菜と繊維質が空腹の友ですよーw(ローカロリー+満腹感)

    そしてデッキ構築ですよ!w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >bastetさん
    ついこないだまで、朝を軽めにしてみてたんですが、
    午前11時頃には保たなくなっちゃうみたいでして。電池切れorz

    繊維質はそこそこ摂ってるんですが、根菜は今度試してみます。
    情報ありがとーございます^^
    デッキはまだ構築してませんがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です