そもそもそろそろ遊んでられる時期じゃない 2008年10月17日 最終更新日時 : 2008年10月17日 BURAN(丹駒) 「ふくしまスカイアグリ」見物に備えて(歩いたり座ったりに楽なように)、ちょっとだけでも体重を落とそうと、晩飯をここ数日、パン一枚と果物少々、他、て具合で、軽く済ませておりました。 なので現在胃袋が咽び泣いております。脳味噌もうまく働いてくれません。 とゆー訳で、「デッキの編集なんかやってられっかー」つーて、せっかく買ってきた『カルドセプトDS』もストーリーモードをちょこっとやって放り出しております。 むー、はらへった。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
夜よりも朝(昼)を軽く済ませてみては?寝るのが辛くないですかーw
最近はおやつは4時ごろらしいねー(オナカすき過ぎないように)
根菜と繊維質が空腹の友ですよーw(ローカロリー+満腹感)
そしてデッキ構築ですよ!w
>bastetさん
ついこないだまで、朝を軽めにしてみてたんですが、
午前11時頃には保たなくなっちゃうみたいでして。電池切れorz
繊維質はそこそこ摂ってるんですが、根菜は今度試してみます。
情報ありがとーございます^^
デッキはまだ構築してませんがw