酸っぱい葡萄
現行型というか旧型(2000番)PSPのAmazon価格が早々と\19,800に戻っておりますな。
つい一昨日に見たときは\13,900くらいじゃったのになあ……。
やはり買い時を誤りましたか。
まあ、単に「旧型を安く買い損ねたのが惜しい」と思ってるだけかもしれませんが。
てぇか、本当に買っていたとしても、どこまで遊んだか甚だ微妙なのですが。
まあ買い物で迷った挙げ句に、酸っぱい葡萄を罵るのは、私にとってはいつものことではありますが。
現行型というか旧型(2000番)PSPのAmazon価格が早々と\19,800に戻っておりますな。
つい一昨日に見たときは\13,900くらいじゃったのになあ……。
やはり買い時を誤りましたか。
まあ、単に「旧型を安く買い損ねたのが惜しい」と思ってるだけかもしれませんが。
てぇか、本当に買っていたとしても、どこまで遊んだか甚だ微妙なのですが。
まあ買い物で迷った挙げ句に、酸っぱい葡萄を罵るのは、私にとってはいつものことではありますが。
迷うのも楽しみのうち、だよ。
たぶん・・・
>さかいさん
うむー、全くその通りだと思うのですよ。
ちなみに近所のお店では旧型(2000番台)は15,800円に値下がりしておりました。
もー一つ二つ悩ましい所かなあ。