持ってるだけなら犯罪じゃないよね???
毎度素敵な情報をおしえて下さるこちらの方から、今日もユカイな情報を頂戴いたしました。
GIGAZINE:ドリームキャストをポータブル型にした「DreamTrooper」完成
「PSPを華麗にスルーして」こっちを、とのこと。
とはいえ、市販してないんだろうなぁ。
しかしまあ、Dreamcastも愛されているハードであります。無論私もドリームキャストを愛しておりますし。(サターンのほうにより深い愛を捧げているかもしれませぬが。)
ちなみに、こちらの
初代Treamcast(白)は一台持っております。
二代目Treamcast(黒)は「初代持ってるからいいや」てことで店頭で見かけたにも関わらず、スルーしちゃってたのですが、後で噂に聞いたところでは、初代の液晶がSTNだったのを、二代目はTFTに改善されていたとか。
だったら買っておくんだったなぁ……とか今更に悔やみつつこの項終わり。

サイズ的に善い感じーwこっちじゃ見かけなかったなトゥリームキャスト。
寝る前に枕元で出来るのっていいよねー(何かを・・)
ぜひ、サターンをダウンサイズして欲しいw画像の割りにデカインダモン・・
サターンにPCを仕込むって記事を見たよw
こちらのほうがディスクまるだしじゃないから
実用的ですね。
しかしこういうものまで持っているとは・・・
セガ愛されてますね
>bastetさん
今日、仙台に寄ってスーパーポテトてマニア向け中古ゲーム屋さん覗いてきたんですが、二代目Treamcast置いてましたー。
値札ついてませんでしたが、たぶん売ってたぽい。
でも枕元で遊ぶと、廃熱で死ぬかもしれませんよw
>さかいさん
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081011/etc_saturn.html
こいつですな。
Atom程度だと、サターンエミュレータ動かすには力不足なのが惜しい所ですな。
http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Ephantasy/
こちらのエミュレータはBIOS無しでも動くので、CPUパワー等が十分にあるのであれば、こちらを推奨です。
>みてぃさん
まあ、実用性についてはTreamcastも正直……。
あ、でもケーブル繋げばちゃんとTV出力も出てますし!
VGAケーブルなら、PCモニタにもちゃんと繋がるんですよ!
……ええ、追求しないでください。お願いですから。