持ってるだけなら犯罪じゃないよね???

毎度素敵な情報をおしえて下さるこちらの方から、今日もユカイな情報を頂戴いたしました。

GIGAZINE:ドリームキャストをポータブル型にした「DreamTrooper」完成

「PSPを華麗にスルーして」こっちを、とのこと。
とはいえ、市販してないんだろうなぁ。

しかしまあ、Dreamcastも愛されているハードであります。無論私もドリームキャストを愛しておりますし。(サターンのほうにより深い愛を捧げているかもしれませぬが。)

ちなみに、こちらの

初代Treamcast(白)は一台持っております。

二代目Treamcast(黒)は「初代持ってるからいいや」てことで店頭で見かけたにも関わらず、スルーしちゃってたのですが、後で噂に聞いたところでは、初代の液晶がSTNだったのを、二代目はTFTに改善されていたとか。

だったら買っておくんだったなぁ……とか今更に悔やみつつこの項終わり。

\ 最新情報をチェック /

持ってるだけなら犯罪じゃないよね???” に対して4件のコメントがあります。

  1. bastet より:

    サイズ的に善い感じーwこっちじゃ見かけなかったなトゥリームキャスト。
    寝る前に枕元で出来るのっていいよねー(何かを・・)
    ぜひ、サターンをダウンサイズして欲しいw画像の割りにデカインダモン・・

  2. さかい より:

    サターンにPCを仕込むって記事を見たよw

  3. みてぃ より:

    こちらのほうがディスクまるだしじゃないから
    実用的ですね。
    しかしこういうものまで持っているとは・・・
    セガ愛されてますね

  4. BURAN(丹駒) より:

    >bastetさん
    今日、仙台に寄ってスーパーポテトてマニア向け中古ゲーム屋さん覗いてきたんですが、二代目Treamcast置いてましたー。
    値札ついてませんでしたが、たぶん売ってたぽい。
    でも枕元で遊ぶと、廃熱で死ぬかもしれませんよw

    >さかいさん
    http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081011/etc_saturn.html
    こいつですな。
    Atom程度だと、サターンエミュレータ動かすには力不足なのが惜しい所ですな。
    http://www7a.biglobe.ne.jp/%7Ephantasy/
    こちらのエミュレータはBIOS無しでも動くので、CPUパワー等が十分にあるのであれば、こちらを推奨です。

    >みてぃさん
    まあ、実用性についてはTreamcastも正直……。
    あ、でもケーブル繋げばちゃんとTV出力も出てますし!
    VGAケーブルなら、PCモニタにもちゃんと繋がるんですよ!

    ……ええ、追求しないでください。お願いですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です