わかさ生活

ぐだぐだしてました。

HDDの整理をしようと中身を見ていたら、昔のHPで公開していた(見ていたのはおおむね数人の友人だけでしたが)日記のファイルを発見。

99年~00年頃の日記だったのですが、読んでみたらなんというか痛々しく。
当時既に結構いい年だったんですが、なんというか、それでも「若いなあ」、と。

そんな訳で、なんともいや~な気分になってきたので、ふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です