実際の所は現実的かつ合理的な判断だと思いますが 2008年9月1日 最終更新日時 : 2008年9月1日 BURAN(丹駒) 秋口はどうにもさびしいというか、気持ちが沈んでいけません。 どっかの誰かさんもふとそんな気持ちになったのでしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
放り出したようにしか見えないんですがw
いや、夏の終わりごろに何かある~みたいな話はどこかで聞いたけど・・・
このままだとじり貧なのは確定ですから、最善のタイミングでやるべき事をやった、と言えるのではないかと。
手法も、当人達にとって、他に良い選択肢があったとは思えませんし。