外は雨降り、湿気も多く、気持ちも落ち込みます
こんなイベントが仙台であったそうなので「天気が良ければ行って飲んだくれてみたいなあ」とか思いつつも、開催期間中はずっと雨ばっかりで行きそびれたこととか、近所のサンクス寄ったら『よつばと!』(あずまきよひこ/電撃コミックス)の1,2,8巻がサークルKサンクス全店でお勧めしてると思われる置き方をしていたこととか、『日がな半日ゲーム部暮らし』(祥人/電撃コミック)の4巻(最終巻)113Pで、かーはらさんがコンタクトレンズを装着しようとしているのを見て悲しく思ったこととか、会社で買うデジカメの選定をまかされた挙げ句に、個人的にはあんまり好みではないpanasonicのFZ-18を、型落ち品で現品処分とはいえ機能比で安かったから買ってしまったこととか……
色々書こうとしてぐだぐだしてる間に、「よい歳のおっさんがこんな事でいいのだろうか」等々落ち込んできたので今日はこれにて。

いい年のおっさんがわざわざ仙台に行って飲んだくれて帰ってくるのもどうかと思うぞw
うむ、まったくその通りだ。
しかしまあ、世の中そんなもんじゃないだろうか?