新方式

ある意味食っちゃ寝食っちゃ寝してる訳ですが、

体重が4kgほど落ちました。

まあ、全体重に比べれば微々たるものでありますし。

なにより、こんな痛いダイエットはご免被りたいですなあ。

まだ続行中ですが。

\ 最新情報をチェック /

新方式” に対して2件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    ご愁傷様です。
    針とかどうなんでしょう。

    ↓こちらで「今日の眼鏡っ娘」でもみて養生してください。
    http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-category-11.html

  2. BURAN(丹駒) より:

    実は痛み出した初日に整体とか針とかやってる所に行ってみたんですが、
    患部が発熱してて炎症起こしてるようでしたから、どっちてば整形のほうでひとまず対処すべきかなー、と。
    長引くようならまたそっちにお世話になろうかな、と思っております。

    しかし、みてぃさんには7/18に
    >夏前に腰痛めないようにお祈りいたします。
    て言われてたのにこのざまでorz

    「今日の眼鏡っ娘」も堪能させていただきました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です