ひきこもり気分
いくらか歩けるようにはなったものの、5分程度で根性が切れてしまいます。
そんな訳で、仕事もせずに寝床でごろごろとノートPCでネット閲覧などしていたのですが、うつぶせでノートに向かっておりますと、胸骨から肋骨のあたりが体重負荷に負けて痛くなってまいりまして。
ほいで、あおむけになってノートPCを抱え込むようにしてみたものの、今度は発熱量が意外とでかく、これはこれで辛い。
こいつでも買ってみようかとは思ったものの、売れ行き好調で予約販売とのことですし、届くまでにはどうにか復調するだろうしなあ、と。

耐荷重はどれくらい・・・
……何kgまでじゃろねえ。。。
まあ、体重全部かけるわけじゃないけれど。