今日も今日とて

今日も動けませんでした。

一時的に動けるなー、と思っても、それは薬の効果なようで。
月末の仕事もあるんでどうにかしたいところなのですが、これって安静にしてるのが一番なんだろうしなあ。

\ 最新情報をチェック /

今日も今日とて” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    きっちり治さんと三沢に行けんぞw

  2. BURAN(丹駒) より:

    うむー。
    ただ、これはこれとして、仕事の都合で今年の三沢は行けなくなる可能性がちょっぴりありまして……。
    まあ、まだ確定してないし、最善の努力はするつもりですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です