初体験
昨晩、日記を書いた直後くらいから、座骨神経痛でのたうちまわっておりました。
痛くて全然眠れないんで、風呂入りなおしてみたり、軽くストレッチしてみたりしたんですが(※逆効果との見解も)、さっぱり良くならず、朝まで眠れないままのたうっておりました。
座骨神経痛自体は前にもやったことがあるんですが、今回のようにどんな姿勢をとっていても痛くて眠れないとゆーことはなかったんで、甘くみておったのです。
んでとうとうどんな姿勢でいても耐えきれなくなったんで、整形外科へ飛び込み、注射やらテーピングやら、湿布やらをしてもらい、薬を出してもらって、ようやく多少眠れるようになったんで、昼から夕方まで、うとうとと。
こーやって貴重な休日が潰れていくのにはなんとも承諾しがたいものがあるわけですが、自業自得だから仕方ないですね。
それはそうと、決め手は座薬だったようです。

災難ですなーーお大事にーー><
坐骨神経痛にも座薬が効くんだねぇ。
とにかくお大事に・・・
お二方とも、ありがとーございますー。
主に気力が削られていくのがたまりませんw