よって、寝床トップパソコン 2008年7月26日 最終更新日時 : 2008年7月26日 BURAN(丹駒) とかなんとか言っていたら、昨日まで感じていた右腰の違和感が増大、この痛みは……はい、座骨神経痛ですね。 朝方はまだ無理すれば椅子にも座れたけど、今はもうあおむけに寝てる以外、痛みを感じない姿勢が無いとゆー状態。歩いたりするのは、ほぼ大丈夫なんですけどねー。 そんな訳で仕事もさぼって、寝床でぐーたらしておりました。難儀ですのう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy