貧乏性なので、ぼちぼち

今日も今日とて引きこもり生活でした。

とはいえ、普通に寝てる分には、痛みにのたうち回るような事もなくなりまして。
腰の痛みも大分軽くなりましたんで、あとは右足のしびれがとれて、血行がまともになれば、ぼちぼちなんとかなるんではないかな、と。

まあ、よく晴れた平日の午後、風通しの良い寝床でくたっと寝て、そのまま夕方を迎えてしまう、なんてのは贅沢極まりないてば極まりないんですが、あまり性に合わないようですし。

\ 最新情報をチェック /

貧乏性なので、ぼちぼち” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    頑張って治してくれたまへ。

    仕事が両手を広げて待っているよ!

  2. BURAN(丹駒) より:

    素敵な眼鏡女性が待っててくれんもんかなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です