結構大きいので腹は満たされましたが

今日はちと忙しかったので、昼飯は職場の隣で買ってきたどら焼き2個と紙パックの牛乳200mlでした。

普段おやつで食べる分には大変美味しいどら焼きなのですが、昼飯の代わりに食べると悲しくなるのは何故でしょうか…。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です