結構大きいので腹は満たされましたが 2008年4月23日 最終更新日時 : 2008年4月23日 BURAN(丹駒) 今日はちと忙しかったので、昼飯は職場の隣で買ってきたどら焼き2個と紙パックの牛乳200mlでした。 普段おやつで食べる分には大変美味しいどら焼きなのですが、昼飯の代わりに食べると悲しくなるのは何故でしょうか…。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy