きっと身体には悪い

昼飯がごくあっさりだったせいか、晩飯前にははらぺこ状態に陥っておりました。
てな訳で、帰り、コンビニに寄り、マーガリンと砂糖を挟んだコッペパンを買い食いいたしました。

久しぶりに食べたのですが、……何とは無しに食べることに対する罪悪感がわき上がってくる食べ物ですな。

\ 最新情報をチェック /

きっと身体には悪い” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    砂糖にマーガリンとかあんことマーガリンとか、強烈なカップリングです。

    でも子供の頃は砂糖とマーガリンを塗った菓子パンが好きでした・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >でも子供の頃は砂糖とマーガリンを塗った菓子パンが好きでした・・・
    うちは一時期、マーガリンとあんこ挟んだやつ食べ続けて、
    体重にあからさまに反映したことがありまして…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です