かゆ…

身体のあちこちがかゆいです。

まだ雪が降っているので油断してましたが、花粉のシーズンが到来していた模様です。
またしんどい数ヶ月がやってきたのだなあ、と。

\ 最新情報をチェック /

かゆ…” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    なんか毎月しんどそうだなぁw

  2. BURAN(丹駒) より:

    人生ってしんどいものですから……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です