終わらない

古ノートPCにwin2kをインストールしておりました。

とゆーかまだ終わっておりません。
ちょっとした気まぐれだったのになんでこんなに手間かかるかなあ。

そんな訳で、とりたてて面白い話も無いのでこれにて。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です