眼鏡の夢
昨晩もそこそこ夜更かしして作業、今朝も目が覚めたので割と早朝から作業。
なんてことをしてたら昼過ぎ、どうにも眠気に勝てなくなりまして。
ばたりと倒れるように眠り込み、気が付いたら既に夕方。
しかも、ぐっすり眠れたならまだしも、何故か「眼鏡のねじが大量に(眼鏡にそんなにねじは使わないだろう、てくらいに)はずれて、眼鏡もかけられずに視界不良の状態で床に散らばったねじをさがしまわる。」とゆーような悪夢を延々見続けておりました。
悪夢を見ていたくらいですから、眠りも浅かった訳で(とゆーか半ば起きていたような感じで)、当然、疲労もさっぱり抜けなかったとゆー。
なんかのたたりじゃろうか。

眼がねは、好き嫌いがありますよね。
私個人は、嫌いですね。
こんな時は、レーシックだと思います。
レーシックは手術後の視力変化に対応できない危険性があるので
あまり若いうちに施術するのは薦められませんよね。
私個人は眼鏡は大好きですし。
とゆーか眼鏡をかけた女性は大好きですし^^
視力の矯正手術については、20年後、30年後の経過を現在臨床実験中です。
職業柄、失敗等良く耳にします。
まぁ、自己責任だから止めませんが。
>職業柄、失敗等良く耳にします。
ゆこなさん、こんにちは~^^
やはり失敗等々あるんですね。
先日親戚がレーシックを検討して(とゆーかその子の親がさせたがって)いたのですが、止めさせて良かったなあ、と。
結局コンタクトを選んだみたいですが;;
やっぱり眼鏡が一番安心ですよ、はい。