弱音

いよいよ日記書く根性も無くなってきました。

本当に間に合うといいなあ…。

\ 最新情報をチェック /

弱音” に対して3件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    ジブンヲ シンジテー!

    (いや信じてるからこそ 気づいているのかもww)

    じゃ
    自分の幸せの為にーw

  2. さかい より:

    ここまで頑張ったのに間に合わないと私たちに奢った晩飯代は・・・w

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ジブンヲ シンジテー!
    自分なんか一番信用できないですよーw
    てかこんな台詞を「ぱにぽに」あたりで見たような…
    …つーて危うく読みふけるところでしたorz

    >間に合わないと私たちに奢った晩飯代は・・・w
    ……いや、まあ、春にはゲームマーケットとかもあるし^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です